とあるひとのBlogを見て思ったんですけど
やっぱり、もうクラスは終焉に向かってるね。


クラスって言うか学校生活自体が。




運動会あたりにピークが来て、それからはもう先細り傾向。
もう皆、自分の受験勉強に必死ですからね、そうなるのも仕方ないですけど


休み時間の雰囲気とか、なんかウスウス感じるものがあるよねー
『もう後はそれぞれ個人の問題なんだ』 って感じるね



あれ?ない? 笑









これまでは、皆おんなじ学年で、同じように次の学年に上がっておんなじ授業受けて、差異があるといっても成績の順位だけだったけど…
これからは大きくなるとおもう (・∀・)















サイフをあさってたら、歯医者の診察券が出てきた


俺は思い出したね
予約をすっぽかしてそのままになってる事を。





恐る恐る、いつに予約されてたのかを見るためにカードを裏返してみる。




10月4日4時




\(^^)/













ここまですっぽかしたら電話もしにくいわ















なーんか
おひめさまだかなんだかしらんけど、ちょっとガード高すぎちゃうか?(・∀・) 笑
まぁ僕は直接関係のない話ですけど・・・




正直あいつでなんでいけないのかわからん
俺はあいつはいい奴だと思うよ、あんなに苦労して悩んで。



まぁ好みはひとそれぞれだね