最近、微妙な気温が続いているので
ガクランを着て来るものの学校では脱いでいるという人が目立ちますが・・・


ガクラン脱ぐのは良いけど、自分の席の後ろに掛けっぱなしで移動教室にいくのはやめてください 笑
もし自分が座る席に、誰のかわからんガクランがかかってたら気持ち悪いでしょ?


背凭れにもたれて良いものか、それともいけないものなのか




つーか、誰のか分からないガクランに凭れる気にもならないけどね。





ガクラン掛かってることで、椅子に凭れられなくなっちゃうから
移動教室制になった時点で、自分だけが使う席じゃないんだからね。











別に誰ってワケじゃないですけど! 笑
最近そういうことが多いので










俺今から勉強してくる!
今日はまだ1%どころか、0,2%も上げてないからね