いかん、勉強ができてない!


いかんやばいやばすぎる 笑
知ってますか? もうセンター試験まで80日くらいなんですよ?




今日から、毎日合格率を1%づつ上げていかなくてはいけないくらい 笑


俺のノルマは、『速単何ページ、世界史どのくらい』 とかじゃくて 『一日合格率1%あげる!』だなヾ(´・ω・`)







はたしてこのままでは受かるのか
きっと受からないだろうね。







さーどーすんべー
勉強するっきゃないね 笑









銀杏の『SKOOL KILL』の歌詞は


≪僕はストーカーなんかじゃないよー≫ なんだね
≪僕は創価なんかじゃないよー≫ かと思ってた 笑笑



過激ダナー(・∀・)
っと思ってたら、俺の聞き間違いだったのか。