やばい 笑
こんなに酔ったのは初めて 笑笑



笑いが止まらん 
ニコニコしながらフラフラしてます。
高校生って、なんかお酒のむと嬉しくなるんだよね
きっとあれだろうね、ちょっと背伸びした風に感じるんだろう。






いやー 真面目な話しだけど俺何やってたんだろうねこの6年間
まったく価値のない6年間でしたわ、生んでくれたピアレンツに謝罪したい


まぁこれから先だね
これまでの事考えたってしかたがない、僕は坂田君が定義したいわゆる『天然記念物』だけどこれから頑張っていけばどうにかなるんじゃないかな? 笑
過去なんてほっとけ、全部わすれちまえ!




どうにかなるんじゃないかな  って考えが一番、どーにもならないんだけどね
『どうにかなるんじゃない?』 ってのは、何にも考えてないときの僕の口癖だから
 






ともかく・・・こんな重っ苦しい過去はもう背負ってられるかYO 笑









体温上がったら首が痒い






ちょっと休んでくる