なーんか、前田先生にビクビクしながら遅刻の報告をしに行ったんですけど・・・
・・・即席の面接はじまってしもた\(^^)/




『おまえ、本当にあそこの大学受けるがか?』
  

 はい


『おまえ、ちゃんと毎日勉強しゆうかや?』



 はい



『でもこのままでは卒業すらできんぞwww』


 
 はいwwww




『笑うな』



 はい







まぁ通常の休み時間だったので、時間の制約もありあまり話しませんでしたが・・・
遅刻はやっぱりしてはいけないと思った3時間目の休み時間でした。


そして、前のかっぷるがやけに眩しく映る5時間目の情報の授業でした
すごい、すごいぜお前らのラブラブ波動は。 俺は死んでしまいそうだ