あつい
10/26にもなったのに、なぜかしらんが暑い



しかもこの暑い中、教室中の窓を閉め切ってるからもっと暑い
もう熱気で、前の黒板がユライで見えた・・・そして首元にも汗がジワーッと
そんな僕に比べて、女子はいろいろ着てるから寒いんでしょうか シンジレン(´・ω・`)



すみませんね
今日はトクタケに頼んで窓を開けさせてもらいましたよ





ガクランなんてあと1ヶ月くらい先までいらないような気が・・・ 笑














そうそう
昨日紹介した父ですが、じつは彼育毛剤やってまして(飲むタイプ)


そしてナント、これが効いてる! 笑
父に久しぶりに会った人は、みんな驚きます。



『あれ・・・なんか雰囲気が・・・ってああ!その髪!』 てな風に。





しかし、とても困ったことに・・・
父の場合、後頭部にしか薬がエフェクトしてないようで・・・


かわいそうな事に、なんだか毛沢東のような髪型になってきました




顔はプーチンなんだけどね。







なかなか上手くいかないもんだな父ちゃんよ、がんばっておくれ!
《髪がフサフサになって身長が高かったらワシはモテてたぞ》が口癖の父でした



おめでたい方ですね 笑