秋が短くなったようで 


そろそろ半袖も卒業かなーと思うくらいに、さいきんめっきり涼しいね
この写真くらい、日差しが暑い日も最近ない。




涼しい事は大歓迎だけど・・・
うーむ、高校も卒業だとおもうと、涼しくなって欲しくないような。笑








今日の晩ご飯は焼肉だったんだけれども


どうも人間、肉を食べ過ぎるとダメだね 笑
爺臭いかもしれんけど、僕は肉を食べ過ぎると鼻の上のほうが肉くさくてかないません
目玉も、なぜか違和感が出てくる


しかもそうそう
人間は肉をまったく食わなくても、なんら健康に問題はないそうな
ってかむしろ体にいいそうな 笑






でもまぁ
久しぶりの焼肉は美味かったからヨシとしようか (´・ω・`)















『亀田は内藤戦のときにグローブに金属片つけてた』っていう噂、ほんとうでしょうかね?