tatakuya2007-10-14

これはたいへんだ
受験をまじかに控え、なおかつ薄っすらと留年の危機も無い訳ではない定期テストも残り数日と迫っているこの時期の人間が・・・



マンガを求めてブックオフに行くとは。




世の中終わってンな、いや終わってるのは俺だけか


しかも、店内においてるのは全て持っている巻だったので
家に帰って失望のあまり大胆にも昼寝をしたのも報告しなければなるまい。





大丈夫
参考書を求めて金高堂にもいきましたから!(・∀・)
今さら新しい参考書ってのも、今までの危機感のなさが覗えますなー







センター利用のボーダー8・5割以上ってのは、もはや私に危機感以上のなにかを抱かせるね 笑