にしても・・
これからはほんと、勉強しかする事がないっていうか・・


学校終わっては、勉強勉強! みたいな毎日がまた始まるんでしょうね
そうそう、センターの願書みたいなやつも出さんといかんし (´・ω:;.:.






めんどっちいなー






正直、ここ何日間の『勉強しない生活』が体に染み付いて、すぐに勉強モードに切り替えれるのか心配でなりません。
今日もあんまりやってないし・・・





もう寝るときには冷房なんて要らなくなってきましたね
この季節もそうやし、体育祭も終わったし、どんどん卒業に近づいてる感をヒシヒシと感じる今日この頃でした








ここ何日か疲れすぎて考えることもままなりません