遅れながら今回の運動会の感想

昨日は疲れでグダーッとしていた私ですが、今日は筋肉痛でドヨーンとしております
しかも昨日は友達と泊まっていたから疲れが抜けてない・・・


肘が一番痛いよヒジが。(´・ω・`)








すごかったね
今まで、5回この学校で運動会やってきたけど
ヤグラにこんなに高校3年生の思いが詰まってる物なんて全然知らんかった。


昨日も言いましたがクラスのヤグラ委員の皆さん、凄いもの作らせてくれてありがとうございました。


応援団さんの皆さんもお疲れ様(・∀・)
応援団長のさいごの挨拶もすごくよかったです。









競技は競技でまた一段と成績がよかったですねー


全員リレーも一位だったし
騎馬戦もクラス対抗もパン食いも、紫色はすごい強かった 笑


綱引きなんて、種目直前まではそんな種目に出ることすら忘れていたほどでしたが
やってみるともの凄い盛り上がって・・・ 笑











うん面白かった、本当に面白かった。





顔も真っ黒になったなー