うむー(´・ω・`)



明日は放課後はメチャメチャ楽しみなんやけど・・・笑
一日中、やぐらの準備というのはしょうじき・・・




今日はごめんなさいね
教室でアイスなんか食ってて 笑
氷を溶かしちゃって水浸しにしてしまって 笑





でもさー
ここ何日かずっと固定されたメンバーでやぐら立ててたけど・・・そのメンバーの皆さんに聞きたいんですけど
今日の作業、なんかむなしかった事ない?


理論的には自分が間違ってるとは思ってるんですけど・・・
なんかヤグラの作業を見たくなくて、新グラから逃げ出して校舎に帰ってきてちゃいました。





途中でみんなでアイス買ってね
まだ作業している人がいるのに、ちょっと不謹慎でしたわ 笑


















なんかすみませんねこんな話ばっかり、しめっぽいったらありゃしない 
















mu


今日も勉強ができてないぞ(´・ω・`)
こんなんで本当に受験生って言えるのかな自分は。



とりあえず体育祭終わるまではできそうにもないわー








おやすみなせえ








今日は阪神負けて、巨人は勝ち。