いま冷静に考えてみると、我々も 《それ報復だ》 と5.5mをNから頂戴したから同罪なんですけどね・・・笑



結局Nは俺らにとられた5.5mの鉄骨、自分達で補充できたのかな?
俺らが何十分も探して手に入れられなかった5.5mだ、そう簡単に見つかるまい







まぁ何はともあれ
ヤグラ隣同士で、なにやらピリピリしてましたね 


まぁこれくらいなら、イザコザもいいんじゃない? ちょっと場の空気がピリッとしててさ 笑
実際ピリピリもしてなかったかな?













家に帰ったら・・・
疲れて勉強どころじゃないね(´・ω・`)


最近ヤグラの話しばっかりな気がします
でもまぁ・・・ヤグラの話も日曜日までですが。






おやすみなさい