やっぱりヤグラ建設はおもろい 笑笑
6時まで、ほんとあっという間に時間がすぎていくね





しかし今日は・・・笑
すこしKホームの建設部隊は怒っていましたよ・・・


Nホームに 笑







だってさ信じられる?
自分達が3,5mの鉄の棒を探すのがメンドクサイからって、Kホームが決められた数を持ってきているやつから勝手にパクって行くんだよ? 笑




『あったー!これ3,5mや! 村田ここにあるでー!』


ってお前ら
それはKホームのだろうがぁぁぁあ あ




しかも挙句の果てに、半ば強引に取って行きよって・・・
ナニ? Kホームはいっぱい持ってるから少し分けてくれたってイイじゃないかだって?


バカ!
こっちはちゃんと数をそろえて持ってきて管理してんだよ!
自分らで、共同の置き場から3,5mが見つけられないからって、Kのを取っていいことにはならないぞ
第一、お前らにとられたら俺たちのが足りなくなるに決まってんだろうが






おい
コ○ンお前だろ、我が物顔にとっていきやがって 笑笑


いくらコ○ン星からやって来たからといって、そんな横暴許されないぞ
この星にはこの星のルールがある。そうルールが















結局我々は3.5mを5本Nに取られ
取られた分を自分達で補充すべく、ショート君と私で3.5mを探しに鉄骨置き場でモゾモゾしてました


何がみつからないだNのやつら
普通にいっぱいあるじゃねえか、山のようにあるじゃないか。
これが見つけられなくて、Kホームの置き場の鉄骨を我が物顔でメジャーで長さを確認して取っていきやがって・・・笑









笑じゃすまないぞ! 笑