昨日は夜の1時から『その時歴史が動いた』見てしまいました


いやぁー
いつもいい味出してるね松平さん!






今日は昼の2時から『GTO』見てました
というかここ最近毎日見てしまっています (・∀・)笑



GTOはときどき寒気がするほど臭っいセリフが出るけど、なんか熱くていいねー 笑
なんか漫画版とは話し結構違うけど・・・
ドラマには神崎も出てこないんじゃないかな?

まぁまだグレート9 (9話) だから出てきてないだけかもしれんけど












ぁー
母さんが韓流スターの髪型を勧めてきだした・・・笑


別にその髪型にはしないけど、そろそろ髪もきらねば






おやすみなさーい