親に、明日泊まりに行く許可を取る日に通知表が届くんやもなぁ笑
うちは泊まりにいくことには厳しい家なので、できるだけ刺激したくなかったのに・・・



しかも成績くっそ悪かったし(´・ω・`)




あまりのムスコのふがいない成績に父も怒りがもーぱんぱんで


なんなこの英語は!
なんなこの国語は!
お前の偏差値はこれいったいどうなっちゅうがな!




しかもめざとく遅刻数の欄をみたからさぁ大変




おまえ・・・遅刻16回っていったいどうなっちゅうがな!!



母さんは半泣きで父さんをなだめています
わたしは正直あの時殴られると思いました(´・ω・`) 笑








俺自身も16回なんてしてると思わなかった
きっと6回くらいだろうと思っていたのに・・・ソンナ








ちちは怒りが収まらず、わたしの視力にもいちゃもんをつけてきました



『〜〜っ・・・なんでこんなに右目だけ悪いがなっ!』





・・(´・ω・`)・・・




しかもこれちょっとおかしいって
俺は右目は1,5だったはずだけど・・・


それがナニ?  0,7だと!?


0,7は去年の記録やないかよー 俺は今年で1,5に上がったてのにチキショ









まぁ別にそこはどうでもいいんですけど 笑









明日とまりに行きたいと話すと
意外にアッサリ許可が下りましたけどね。 いやー良かった