古文の補習中に


人それぞれで思い出したけど
今日久しぶりに、高校1年生時代以来話していなかった友達と話をしてました


ほんと全然変わってないなー




面白いところも
みんなを引っ張っていきたがるところも
噂が大好きなところも
ホモっぽいところも 笑





別に僕は自分に被害がない限り、友達がホモでも全然問題ないんですけど
僕が言いたい事は・・・





やっぱり人間って色んな奴おるね 笑





親の教育と周りの環境と遺伝だけで、ここまで人は千差万別になるのかYO!
って言うくらいいろんなやつがおる






 

まぁ実際
ちょっとホモっ気があるからって嫌いになる人なんておらんかヾ(´・ω・`) 



銀杏じゃないけど
人間はだれだって駄目なんだやから 周りに一人くらいホモがいたっておかしくないし



よくよく聞くと、男女両方大丈夫って言いよったけど 笑
それをカミングアウトしてくれているから、こっちも付き合いやすいし。








人間は奥が深いね















文がめちゃくちゃや 笑
サッカー見ながら書いているからしょうがない!(・∀・)


書き始めたときは1対1やったのに
今はもう2対3で日本が負けています 笑






追いついては逃げられて、追いついては逃げられての嫌な展開やし・・・








おやすみなさーい