うーんそうやなぁ



友達のBlogに書いている事で恐縮なんですけど
やっぱり僕も、テレビの中の人を追っかけるというかキャーキャーワーワー言ってる人の気持ちがわかりません



リアディゾンもわかりません 
平井理央もわかりません 
自分自身も、安田美沙子はかなり前に卒業いたしました 笑





キンキの絶頂期を追っかけわましていた姉を見ながら育ったからやろうか
堂本光一の実家の玄関前で、記念写真を取っていた姉を見て育ったからやろうか 笑


テレビに出てるんだから、そりゃ顔は確かに綺麗やけど・・・
綺麗だけじゃ別にねー笑


実際会って握手したとかなら別やろうけどね








思い切って言うと
テレビにでてる人みてもなーんも思わんというか・・・


テレビに写ってる人を良いと思う事なんてないかなー








ましてや写真集なんて無料でもイラネ 笑








まぁ人それぞれやねほんま。