今朝、遅刻を覚悟しながらカメの水槽を家の前に出しているときに気がついた、



もう
蜂の巣作られてるやんけ 笑






まだ建設中らしき直径15cmほどの蜂の巣には
20匹ほどのアシナガバチが駐留しておりました。



さーてどうしようか
できるだけハチさんの命を奪うのは良くない
共存できるなら俺はそれでいい


でも
ブーンブーンと耳障りな音を発しながら家の周りを飛んでる奴を
友達と思えるほど、俺はできた人間じゃねぇ!





うん結局は共存なんていやだ 笑







大人しく引越ししてくれればなぁ











タイミングが悪いのか良いのか
今家にはゴキアースジェット2本と、バットがある



うーむ、さぁどうしよう 笑
ここはバットで優しく巣だけを外して、群自体はあるべきところに帰ってもらおうか
さっと巣を取り外して、すぐに家の中に退散するか







優しい
アシナガ蜂相手にもこれほどまでに生命の重さを考えて接してあげれる高校生がまさか日本にいようか
滅多にいまい。


人によっては、『一匹のこらず皆殺しじゃ!』という奴もおるやろう


俺は殺さん!
たとへ蜂一匹でも殺さん!




5%の優しさと
5%の自己満と
90%の逆襲への警戒から殺さない。









やつら巣を破壊したら襲ってくるかな? ・・・(´・ω・`)












いいねー晴れって
いいねー暑いって


なんか夏って感じがして自分は好きです、最近の気候







おやすみなさーい