なんか、勉強ほとんどしてない笑



やばい




やばすぎる笑








補習もサボりまくりんぐ
まぁサボってるのはセンター英語だけやけどね(´・ω・`)











しっかし古文の補習は・・・
なんであんなに人がいないのか 笑


男子はついに7人くらいになっております、元は30人くらいおったのに・・・
ついでに7人の中にわたしも入ってます エライ









おいオマイら!
行くと決めたオマイらじゃないのか?
やると誓って、出席すると誓って選択した古文の補習じゃないのか!?
みんなっ
古文に出席しようぜ 笑



大崎もあんまりみんなが来ないから黒板書くのも雑になってるYO










センター英語を最近行ってない私が言うのもおかしな話ですけどね(・∀・)