いやー凄かった 笑



ホルヘ・リナレスvsオスカー・ラリオスの試合見た?笑



あんまり皆さんボクシングなんて興味ないでしょうからアッサリにしときますけど
リナレスの方は日本の【帝拳ジム】所属なので必然的に応援しましたが・・・



 
いやぁ



ここまで熱くなったのはクラスマッチの時以来かな?笑





なんでテレビでは、いっぱい世界戦してる日本のボクサーがいるのに亀田だけをクローズアップするんだろう・・・
スポンサーの問題?



とにかくね、すごい試合やった 笑
あの超有名なオスカー・ラリオスを倒したんだから・・・リナレスはモノホンだ
亀田のような疑いなんてつかずに、リナレスは本物だ 笑







まだ若いし。
顔もけっこうかっこいいし


人気出てくるぞー




すごい才能やねほんま