なーんか色々書くつもりやったけどなー



めっちゃくちゃ疲れて
頭ががんがんして
眠たくて・・・書く気なくなってしもた。






今日はこんなところにしとこうか
最近本当にクラスマッチの話ばっかりやなぁー



高3にもなって、なんでこんなにやる気になるんでしょうかね?


日ごろ遊んでない分、発散させたいからやろうか
それともこれが高校生活最後のクラスマッチと覚悟してるからやろうか



うーむ
まぁ両方か。





今日の練習は本当に充実してた
確かに今日一日でみんな上手くなった


今日は惜しくもSに負けてしまったけど、本番じゃ絶対にかちまっせ













こうやって自分にプレッシャ与えていかないとね 笑笑
絶対に負けられん








おやすみなさい







疲れてるんでこの辺にします