だぁぁあぁおっ
おっおおっ



ちょー疲れた 笑





練習終わった後は
『あれ、俺まだ疲れてないんじゃね?』とか思っていたけど・・・






家に帰って、風呂入って、ベットにねッ転がって初めて分かった。


おれめっちゃ疲れとる 笑笑








顔も日焼けで赤くなり
腕も日焼けで赤くなり
あせもまた40デシリットルくらい出たんじゃないだろうか。



こんなに汗ばっかりかいてたら
飲み物代で、親から貰った昼飯代が飛んじゃうよっ!










わたしのポジションはセンターにコンバートしました
サードのポジションは僕よりY君のほうが上手かったんで





僕は得意の外野に自主的に飛びました 笑




2番センター!
うーんまぁいいんじゃない? 笑