なんかで聞いたけど
人間の人生って
【19歳が折り返し地点】 って言うくらい、19歳までが濃いらしいですね。




20までつらい思いして
21から85まで楽しんでも、負け越しなんだって・・・






ホンマかな?笑



でもやっぱりあれやね
中高時代が、単調な毎日やったらいかんって事言いたいんやろうね。俺みたいに




いまから受験がおわるまで
受験に一本かぁー・・・


・・・(´・ω・`)ブッ・・・









できることなら中学1年生からやり直したい
そんなことを思ってしまうってことは、はやくも負け越しに近いんやろうか・・・
















なんか最近のことで
俺が鬼のようなヒトに思われてそうで・・・笑


ホラ、26日の記事の件と
ヒトヒトの件 笑





ヒトヒトには確かに謝らなければなるまいな。








学校でも 『意外にキツイ事いうね』 みたいなこといわれてしまって・・・笑
そう?
そんなにきつかったかな


僕なりに精一杯優しさ一杯で言ったつもりやったけど 笑笑








学校から自転車で帰っていると
向こう側から来る 《自転車乗りながら一人で笑ってる人》 を見つける


キモ 笑笑


と、俺もそれで笑う



「やばいやばい、俺も今笑ってるやないか」 と慌てて笑うのをやめる、ワザとしかめっ面に変えてみせる
俺は笑ってなかったぞ!
俺がしかめっ面する直前は、笑ったような顔になるんだ!!  と世間に訴えかけるように。



だれも僕が笑った所を見てないのは分かってるんやけど
それでも怒ったような顔にする。  内心では【俺は笑ってなかったぞ!笑】。









学校でも、大体僕はそんな感じです
別に怒ってるわけじゃないけど、冷たい感じの顔をする
本当はニコニコ笑っておりたいけど、意味無く冷たい感じの顔をする


みんなもきっとそうでしょう。 笑
アレ、ちがったかな?





いつも無愛想な顔してる人ほど、内心笑ってるような気がする。
まぁ例外もおるやろうけど。










そう思った、今日の帰り道でしたっ!













明日は雨じゃない
それだけで僕は今ルンルンです 笑



おやすみなさーい