ほっんと・・・くそ暑い



同じ25度でも、外気が暑けりゃクーラーの消費電力も増える
今日くらいでいちいちクーラー止められてたら、7月に入ったらどうすんの? 笑


毎時間のように【集中管理中!】になっちゃうよ



しかも職員室だけはクーラー点いてるなんて・・・
ひどすぎる 笑






きっと新校舎は
夏涼しく冬暖かいこーぞーで
クーラーつけたら、たちまち一瞬で教室が快適になって
《教室のある地域だけが寒くなる》 という不公平が無くなり
体育館、食堂
そしてなぜか廊下もトイレまでも涼しく
すばらすぃ土佐高校になることでしょうなぁ・・・(´・ω・`)





うーん
羨ましいぞ! 高2以下の学年諸君!











うーん
暑いせいか知らんけど・・・俺最近たるんどる、肉体的にじゃなくて精神的に


自分に甘く
人にも甘い (ときどききついかも 笑)




うむ
せめて自分に厳しく行こう
遅刻なんてモッテノホカやな、今日の俺みたいに。