俺は後悔している、モーレツにね。



あんな大口叩いてしまった事を


優勝だオラ!
だれにも邪魔はさせねえオラ!
全勝だオラ!


って言ってた事を。笑











しってる?
ソフトボールちサッカーは【K S H】のリーグなんだって。



HのIT野球は何とかなるとして。



Sのメンツなんだあれ 笑
反則やろあれ 笑笑





Sはやたらとソフトボールに力を入れてきましたね






優勝するには、もちろんSに勝たなくてはならないし・・・
ウーン。





まぁとにかく
絶対勝つ気で
一矢報いるんじゃなくて、けちょんけちょんにするつもりで挑みまふ。


ミテロヨ!(・∀・)







:最後に俺も言わせろ


あの時はだれだって走り回ったから


あとそれやったら大アミールは皆がもらえるぞ