いやぁー 暑い!
当然といえば当然なんですけど、暑い!。



今日
年のせいか、体感温度が低くなってしまった先生が


『んもー・・・、なんか寒いと思った』 と呟きながらクーラーの設定温度を上げてる光景を目にしました…
ったく
東大でかなんだか知らないが、最近痩せたか知らないが


おいSUZUKI!
お前ダお前!




寒くないよ
むしろかなり暑い
それなのになんで上げるんだ設定温度を。






しらんだろう
お前がピコピコ温度上げてるときの、生徒一同の表情を!









あいつの授業は嫌だ・・・
いっつもクーラーの温度高くするんやもん・・・


いつも、たこ焼き状態で授業になってしまうよ!



第一、あんなせまッ苦しい教室に50人も詰め込むからだ
皆がスーハースーハー呼吸したら、暑くなるのも当然だっ
たこ焼き状態になるのも仕方ないんだっ





新校舎は
きっと教室がジャンボになってることでしょう。








わたしの学年は新校舎には入れませんけど(´・ω・`)