なんか今テレビでやってるけど
ベネズエラでは、国を挙げて美人を育てているらしい。


そして世界最強の美人国家らしい。




あれ
世界一美人国家はたしかクロアチアって聞いたことあるけど・・・
まぁ美人なんて人によって全然感覚が違いますからねー




ベネズエラって言ったら・・・









うーん
カーロス・リベラくらいしか、皆知らないよね






ホラ
明日のジョーに出てくるカーロスだよ
ほら、ベネズエラの太陽って言われてて・・・
ほら、ホセに廃人にされた・・・


あれ
知らなかったか 笑






俺も一回読んだだけやのに
こんなことだけは記憶力いいんだよなー・・・
便利というか不便というか・・・笑








まぁーいいや
ミスチルの『蘇生』はいい 笑
Another Storyの方がいいけど。



いまどきミスチルなんてショボイだって?
いいじゃんいいじゃん、よく聞こえるんだから 




YUIの『LIFE』もいいぞぉぞぉ(´・ω・`)










おやすみなはーい