さぁ決めたぞどっこい





もう俺は決めた
さっき、明日の古文の宿題をしている時に決めた。


















クラスマッチは活躍したる!(・∀・) 笑



だって、もしかしたら今回が人生最後の真剣ソフトボールかもしれん
ソフトボールよりは野球がすきやけど
それでも僕はソフトボールも好きやから


ときどきマンネリにもなるけど
ときどき冷めた試合にもなるけど
それでもソフトボールが好きやから、サッカーよりもね 笑







だからおれは今回はマジで本気でいく 笑
いつも一応真面目やけど、今回はちゃんと練習していく
【2日目は筋肉痛でまともにバットが振れない】状態だった高一のとのような失敗は、もはやすまい
この意気込み、気合は半端ないね。


俺がたった後の打席には、クレーターが出来てるくらいの気合やなこりゃ














そしてやなぁ
Kでソフトボール優勝する!。
ソフトボールほどドラマと夢が詰まったスポーツはないぞよのぉ!のぉ!




男は負けず嫌いなんや!
ソフトボールのメンバーはまだマッタク決まってないけど
どんなメンバーでもみんなで優勝目指そうぜ! 優勝目指さないとやる意味ないしね。







ぁー
俺が外れる可能性もあるんだった 笑





まぁとにかく
わがKホームは、もう一度
去年に続いてもう一度
スポーツNo1の座に着こうではあるまいか!


女子バスケも
女子ドッチも
女子バレーも
男子バレーも
男子バスケも
男子卓球も
男子ソフトも!
全部優勝する気で行こうぜ!







だいじょうぶ
今日の休み時間、教室の後ろから眺めていて・・・分かった
このクラスならイケル!



俺の第六感がそう告げる












なんかわくわくしてきたぞー
ワクワクし過ぎて、背中の筋肉が勝手にピクピクしはじめた 笑


それくらいね




冷めないように暖めていこう このやる気 笑