なんか最近 野菜食ってないなー
と不思議に罪悪感を覚え、野菜ジュースを求めて近くのコンビニへ 笑



さぁー
どいつだい、俺に飲んでもらい野菜ジュース君は?


とウロウロしてたら・・・・・・






ドデカミンスーパーが目に入ってしまいまして。。笑
ドデカミンに目がない私は、野菜ジュースを諦めてドデカミンに走ってしまいました・・・



このドデカミンシリーズ
ついこの間【ドデカミンゴールド】が出たばっかりなのに
はやくも新型【ドデカミンスーパー】が出てるし笑


そんなにコロコロ変えていると、B級かんがいつまでも抜けねーぞ
味はほとんど変わらないんですけどね・・・






まぁとにかく・・・




ゴメンネ僕の体。



でもやっぱり美味いっ!笑












明日からまた晴れっぽ
今日のテストもまずまずでしたし、最近なんか楽しいわー




おやすみなさい