時間がねぇ

思うんだけど
魚座って、星座占いでいつも順位低くね? 笑


魚座が1位!
なんてシーン見たことないし・・・ 





それに比べて
ふたご座とかてんびん座って いつも上位じゃね?笑

そうだ!
かに座も結構いい所にいつもいるぞ、どうなってんだっ


おれの偏見か?
隣の芝は青い ってか?
ちがう、ここ数年で魚座が一位なんて俺は見たことないんじゃい
許さんぞ、たまには魚座も一位になりたいんじゃい!






今日、ギリギリで遅刻してしまったのも 魚座の運勢が悪いからだっ














なーんてね
そんな低俗な物をわたしは信じません 笑





明日は曇り
明後日も曇り
曇りってなんか良いよね 笑
あんまり暑くない感じがする。




おやすみなさい