まだツバメも来てない時期じゃないか?
まだミーンミーンもいない時期じゃないか?


なぜだ
なぜこんなに暑いんだっ!




ファミマから出ようとしたとき
あまりの外の熱風で、後ろのオニギリコーナーまで吹っ飛ばされそうになったぞ!









だからさ


そろそろクーラー点けようぜ、池上校長!
新校舎もいいけど、武グラ作るのもいいけど、進学率上げるのもいいけど


クーラー つ け よ う ぜ !






世間では
【汗はフェロモン!説】ってのもありますが
やっぱり、汗を掻いたらベトベトして気持ち悪いですもんねー




いつくらいになったら点くのかなぁ・・クーラー





6月になったらつくよねさすがに・・・
つかなかったら・・・(´・ω・`)














明日は晴れ
明後日は天気悪いらしい。








おやすみなさい