・・・・・・

これは
受験を控えた、いやそれ以前に定期テストを目前に控えた
勉強に飢える4人の猛者どもの一日を端的に記した、歴史である。


・・・・・・・











勉強をするために集まった猛者ども
学校にAM9時に集まったモサども。



とりあえず、勉強前のいっぷくに とファミマに行くモサども
1、5時間ほど勉強するしたあと、腹が減っては戦ができぬと【得々】に行くモサども




・・・・おれは豚菜めんダブルだっ!・・・・
・・・・おれはブッカケダブルだっ!・・・・
・・・・おれはトンコツから揚げトリプルだっ!・・・
・・・・おれはピリカラトンコツダブルだっ!・・・・



・・・
・・

各々、腹の虫が収まっり、学校の教室に帰ってきたところで
4人は協議をする・・・


【腹が張りすぎては戦はできぬのではないか?】


異議なしっ 異議なしっ  異議なしっ




即、ボールを持って校庭へ。







懐かしい【中当て】もやって
2対2でバスケもやって
フリースロー対決ではおれがチャンピオンになって 笑



猛者どもは
勉強の猛者どもはクラスに汗だくで帰ってきましたとさっ






それからは皆で1時間くらいやって・・・かいさんっ!

















いやぁー
いい汗かいた 
じゃなくて勉強はかどった!(´・ω・`)