最近、肌質が良くなってきた
うるおい、はり共に絶好調な気がする 笑笑



どうしてだろう
食生活を改善したからやろうか、
毎日2時くらいに寝てるというのに…





人間って
食べる物を変えたら、色んな現象が体に起こっていくね
すごい、人間すごい! 笑




変えたっていっても
お菓子は絶対に食べずに甘いジュースも極力さえて
野菜とか多めに食べて、夜ご飯は腹7分目にして
あとチビからに寄らないようにしたことくらいかなぁ・・・


あとは…ストレス溜めないことじゃね? あと大きいほうも溜めちゃダメ 笑
真剣な話しですけど、あれも溜めちゃダメですよ。












っしー


昨日までこのBlog止めようかと思ってたけど、やっぱりやめません 


私の古文の単語テストに書いてあった
男の子か女の子か誰かしらのコメントで決意しました 笑



誰か分かりませんが感謝します










明日は晴れ
体育のソフトが楽しみでならん(・∀・)









おやすみなさい








:追記
自転車の事を
じてんこ って言うのは私だけなのでしょうか。