そして今日は暑い上に・・・・


雨だYO!



雨って本当にウザイ
何がウザイッテ、学校行く時が一番ウザイよ





自転車通学の皆さんはどうしてます?
《傘をさして》自転車で行くか、《レインコートを着て》自転車で行くか・・・
自分は《傘さし派》ですね、ってか大体の方がそうでしょう。



しかし傘で登校していると
分からず屋の正木先生のチェックに引っかかってしまうこともあります
ちなみに私は今日、引っかかってしまいました。





引っかかった人には伝家の宝刀700字の反省文が
待っておりますから、できれば見つかるのは避けたいところです…






かといって
高校生の皆さん
いちいちあの重ったるく時間もかかり蒸せもし視界が悪くなるレインコートを着れるでしょうか
わたしはNO! 断じてNO!
ちょっとかっこ悪いし。









そ こ で



今流行の
南蛮渡来の いんたーねっと というカラクリを使って



何か良い方法はないものか と探してみました。








そして・・・
すぐに、アッ!というまに見つけた





もはやこれを望まなくて何を望む
究極オブ究極
レインコート界のチンギスハン


と様々な肩書きを引っさげた、新型のレインコートをついに発見!





≪調査をすると当時7割が傘さし運転をすると答えていました。
レインウエアを着用してるのはわずか1割。なぜ着ないのかの理由は
「蒸れる」「重い」「デザインが悪い」。それなら彼らが着たいレインウエアを作ろうと
商品開発が始まりました。安全でおしゃれ。これなら着たいと思えるレインウエアがここに完成しました。≫




安全!
おしゃれ!
これなら着たいレインウエア!




さぁみたまへトップの写真を!


その名も、製品名 ≪交通安全ポンチョ≫ !










はぅ(・∀・)!



・・・・・・・



 





・・・これは・・・




…ざ…ざんねん!30点!
これでは発想が、まるで団塊の世代だYO!



これじゃぁだれもレインコート着たがらないよね






今度から雨の日は、どうやってガッコウ行こうかなぁ・・・













ぁー
今日の一枚小さいし、トップにしか使えないし・・・ツライ
PC直したい。笑