j

ソフトボールってさ
確かに面白いよ、面白い。






守備も楽しいし
打席待ちのベンチでダラダラするのも楽しいし
打席に立ってる味方にヤジ飛ばすのもまたイッキョウ
守備している敵にヤジを飛ばすのもまたイッキョウ
















でもなぁー
正直言って野球の方が面白い気がする。
なんで体育では野球をやらないんだろう…





まずね
体育で使うソフトのボールは形がおかしい!
やたらとバウンドがおかしいと思って見たら、ヨッシーの卵みたいな形してるし…


ラグビーじゃないんだからさ
せめて球形じゃないと、イレギュラー怖くて守備できないYO!




そしてね
打ってもあんまり飛ばん!笑
これは僕の打力の問題もあるが、それ以外にもある!


あの軟球を打ったときの
≪あ、これきたホームラン≫感が味わえないんだよソフトでは。










いい球がピッチャーから来て
あ,もろた死ね
と思って打っても、フラフラ〜って。。


あれ(・∀・)?





って感じ。







もっとバキューン! ってとんでいって欲しいなぁソフトボールでも。






















まぁとにかく
クラスマッチは必ずソフトに出ますけどねヾ(´・ω・`)





Kホームの目標は
最低で総合勝率でOホームに勝つ!
めざすは前田先生にもう一度、優勝賞状を取りに行かせることですかね 笑




俺達が頑張ればいける
俺たちソフトが全勝なら、それくらい余裕だぜい。