授業中は常に半寝状態
放課後も、自習教室ではイマイチはかどらんかったし
帰ったら帰ったで、モウレツな睡魔に襲われて爆睡。



おきて風呂入って、飯食って、チョコっと勉強して。






なーんか最近Blog書くのが糞ダルイし
毎日平坦でツマランし・・・
脳内ドーパミンが足りないのかな?笑



これはきっとストレスだ
勉強勉強勉強勉強、寝ても起きても勉強
英語英語英語英語、寝ても起きても英語
現代文現代文現代文、寝ても起きても現代文


まぁそこまでじゃないけどね笑






なんか常に頭の中がボーってしていて
何にも面白いこと考え付かなくて
気がつくと常に勉強に追われている毎日



















ああああああああああああああああああああああああ







なんかリフレッシュしたいなぁー





個別には楽しいことが一杯おきてるんだけど
楽しいのはその時だけって言うか・・・







いつもこの時期って
このテスト期間の時期って、Blog書くのが楽しみでならん時間帯やけど
最近は糞ダルイ、ちょーだるい










ぁー
明日は楽しみにソフトボールやぞぉー・・


・・・・・・・・・・・
なんかツマンネ






おやすみなさい