僕の友達で
筋肉質で、TUBEが好きな男がいます


もうそれはそれは、 【夏!】って感じの男なんですけど・・・
いまどき珍しいですよねー、TUBE好きなんて。






でも逆に
それがそいつの良さってゆーか、らしさでもある。










なんで僕はあんな曲ばっかり好きになるんだろう
なんで僕は皆があまり好かない曲ばっかり好きになるんやろう



きっとあれやね
フォークギターが好きやった母さんが、
僕が幼児期の頃に、聞かせまくったからやね。



オネエだって、大体僕と好み同じやし 笑






世の中にマッタク出回っていないような珍曲でも
母さんが昔歌って聞かせてくれたおかげか知らんけど、姉も僕も歌えるし・・・



≪だれが知ってんだこんな曲 笑笑≫



って感じの曲を
3人で歌ったりしたり。(・∀・)








イイね歌って 笑。
















そんな私は今、懐かしい曲をヒタスラあさっています
希望の轍、C調言葉に御用心、哀しみのプリズナー、Melody、いなせなロコモーション、ByeByeMyLove とかとか…



!!
全部サザンオールスターズだっ!笑




いまどき珍しいですよねーサザン好きな高校生なんて
でも仕方ないじゃないか、初めて聞き始めた曲がサザンなんだから 笑(・∀・)







なつかしいなぁー
目をつぶると小学生、中1の時に戻ったような気になるね! 笑













明後日から天気が崩れますよー
どうやら梅雨入りでしょうかね。


ぁー
暑くてもいいから晴れであって欲しい・・・






おやすみなさい