暑い・・・
すごく暑い。


あんまり暑いから、今日から半袖デビューいたしましたが・・・
こんどは腕に当たる日光が痛い 笑



まだ5月だよ?笑
まだ6月7月が控えているんだよ?
生きていける気がしない、7月を生きれる気がしない。
8月には俺は干からびてそう


そろそろ俺は限界だ。











そして



そんな暑い木漏れ日のなかを
必死に買いに行ったシス単


これからも使うくせに、失くしてしまったがゆえに買いに行ったシス単
母さんに金を貰おうと思ったが
失くしたのは僕だから、自分で払ったシス単
ジャスト千円だったシス単






まだ新しい奴を買って何日もたってないのに・・・
まだ1時間ほどしか開いてもいないと言うのに・・・




・・・出てきやがった
失くしてたはずの奴が出てきやがった!


チクショー
俺の汗はなんだったんだ
俺の金はなんだったんだ
俺の時間はなんだったんだ!









2冊あってもしょうがないんだよコンチキショー