田舎のじっちゃんばっちゃん 芋食って 屁ーこいて 【  A  】 ラーララララララララーラララララ♪



【 A 】に、皆さんなら何が入るでしょうか







≪んなもん、決まってんだろタコっ!≫


と思っているあなた、実は決まってないんです。







昨日友達に聞いてみたところ、3つのパターンがありました
1.大事なパンツに穴あいた ♪
2.パンツが破れて死んじゃった ♪
3.パンツが破れて空飛んだ ♪



ちなみに、わが小学校では確か3番だったはずです。



なんかこの歌、続きもあったような気がするんやけどなぁ
もう9,8年も前の事やからなぁ・・・忘れてしまいました(´・ω:;.:...












よくありますよね
その地区によって、チョットずつ違う伝統ってか。







すき焼きだって
ナベを深めでやるか、浅めでやるか
グツグツ煮る感じか、ジュルジュル焼く感じにするか 違いますもんね。






玉子焼きだって
甘いか、甘くないかあるし・・・。


ちなみに私は中学に入るまで、砂糖の入った甘い玉子焼きなんて存在すらも知りませんでした。
友達の弁当からパクって食べた時、思わず吐き出しそうになりました。



≪なんだこれはぁあぉおおあ!≫



今思うと、結構甘い玉子焼き派って多いんですよねー…



ま、いっか














明日は久しぶりのガッコウ
天気もすこぶる良好、ちょっと楽しみだぜーい






おやすみなさい