勉強合宿という名の下に。

昨日-今日と、友達の家で勉強合宿!



日ごろの鍛錬の延長として
日ごろの精神的疲れを癒す目的もかねて
一泊二日の勉強合宿じゃぁああぁあ!




と言うことで始まった勉強合宿です。





最初は、どんな予定だったっけ?笑



≪予定≫
PM6時から勉強し始める
PM9時まではとりあえず、みっちりやる。


90分やって15分休む、このローテを貫く
上記のローテを、最低6セットはやる。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




しかし・・・







≪現実≫


  〜20日〜 


PM7時まで野球 
(この時点でもうダメだっ!笑)


PM8時:風呂に皆が入り終わる
PM9時:飯を食いながらダベる、卒アルで大爆笑
・・
PM10時30分:PS2をダンボールの中から召喚、メモリーカードを探しはじめる
PM11時:必要な物全てを入手! サイレントヒル4を始める


  〜21日〜


・・・・


AM3時:恐怖におののきながらサイレトヒル4を終了、ヘンなボードゲームをやり始める
AM4時:惜しまれながら就寝(・∀・)


AM8時:いつも通り私が一番初めに目覚める
AM9時:いつも通り、A君が最後に目覚める、朝ごはん
AM10時:ボードゲーム開始!
AM11時:ボードは終了。 サイレントヒル開始!
AM4時: …さぁ解散だっー!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





あれ
勉強は
勉強はどこだろう
どこなんだろう、本来の趣旨は。


6セットという話しは、どこにいったんだろう
ってか俺ら1分もやってない 笑笑















そうだ
発想の転換


昨日と今日のノー勉は、モチベーションを上げる為のものなんだ
例えるなら・・・そう燃料だ


先に走るがイイ
ディーゼルか電力か灯油か、何かしらか知らんが先に行くがいい


だがな


俺らは追いつくぞ、そして追い越す
俺たちのモチベーションは凄いぞ
この【焦り】から生まれるモチベーションは凄いぞ
俺たちの燃料はニトログリセリンさ HAHAHAHA!





















(´・ω・`)しゅん