j

やっぱり男って、
友達とお泊りしたら
どうしても、完全徹夜を試みてしまう生き物なんですよねー




しかも
徹夜した後は


体中が痛んだり
ホッペタがガサガサしてきたり
顔色が土色になっていたり
髪が油っぽくなっていたり


そして何より
猛烈な眠気を我慢していた 自分 をどうしても後悔してしまうのが
男という生き物なんですよね 笑







昨日も
4人中、全く寝なかったのは私だけでしたが


『3人死んだら、することないじゃないか!』


と言う状況になってしまって・・・笑






お前も寝ればいいじゃないか  だって??



でも
もうその時はAM6時だったから。
6時から、しかも友達の家で寝るのは気が引けて・・・笑 







家に帰ってからは
夢も見ないくらいグッスリ寝たんですけどね。






未だに膝はガクガクしていますが。 
さすがに夜中から公園でサッカーしたのは、まずかったかなぁ笑










近所迷惑にならないように、できる限り静かにやりましたけど




残念ながら
公園に、もともと居たカップル達は逃げて行っちゃいましたね・・・笑








すみませんでした
せっかく、2人でブランコに座ってイチャイチャしてたのにね。




そりゃ
高3にもなる、お受験を控えた男の子達が
深夜に公園にサッカーしに来るなんて、予想できなかったでしょう 笑




まぁ、悲しいことに
この4人組は
誰が見ても高校3年生には見えなかったでしょうがヾ(´・ω・`)