ピュンピュン


英訳は、想像以上にできなかったけど




まぁ



終わったことだからね 
今さら後悔したって…… 


そう、
今さら後悔したってね 笑












明日はチンチロリンなほど、
テスト勉強もしていなく
授業中もまったく話を聞いていなく、
その代わり、外の女子の体育を友達と見ていて
さらに
赤点の危機をわずかながら…
イヤ、かなり含んでいる
史上最悪の科目



の一つの


  代数






ノーベンでも
0点でも、赤点なんてあり得ないほど
1学期、2学期で稼いできた
一つしかない得意科目の一つ 


    世界史。








どーでもいい 現代文。








赤点の数のことを考えると
世界史を犠牲にしてでも、代数を頑張らないといけない私ですが


PM11時30分現在、
代数には全く手を出していません 笑



その代わり世界史はモリモリやってますけどね。




人間って不思議ですね
今回の代数がクソ悪かったら、留年の可能性もチラホラ出てくるのに
それでも私は、0点でもいい世界史を優先して
30点以上取らなければならない、代数の勉強をしないんだからね… 笑




しかも世界史
未だに一周もして無いっていう 笑



世界史一点に絞ったくせに
その世界史も、やばいってか。







本当
人間って不器用すぎて、不思議な生き物だと思う 









まぁいいや
数学は、受験に使わない予定なんだし。