なんか
母さんが
父さんが
誕生日プレゼント買ってきてる 笑笑



去年の高1の時は、もう高校生だからって事で 
特に何にも買ってもらわなかったけど


今日、塾から帰ってみると
両親が買ってきてくれていた 笑





袋を受け取った私は最初
何だこの重さは、本か?  と思って、中から出してみると・・・

























    電子辞書 笑






いやぁー
なんか、両親もキバって高い奴を買ったらしくて
なんか凄い、諸機能が。


センターのリスニングの問題とか
ドイツ語とか
イタリア語とか
フランス語とか
世界史の用語の辞典とか
倫理の用語の辞典とか
日本史の用語の辞典とか 笑
政経の用語の辞典とか 笑
地理も生物も化学も物理もある、他にも一杯ある 笑



最近の電子辞書は地歴公民、理科系等も全て詰まってるんですね!




はたしてこのアナログな私に、使いこなせるのかな?笑











しかも
なんか、書く機能も付いてるし
本当に最近の電子辞書は凄いね、びっくりした。








母さん
父さんありがとうございました。笑




ちなみに
僕の誕生日はマダなんですけどね 笑


母さん達は忘れちゃったのかな?  僕の誕生日を。








まぁ
とにかく


両親の誕生日にも何かかってあげなければ(・∀・)


















今日友達と
春休みはサッカー漬けになる事を決めあった
凄く楽しみです 笑





今日はこんなところで


おやすみなさい








赤点4つのギリギリの男の日記でした