クリケットしてみたい


最近忙しいですねー
国公立とかの高校は、もう学年末テストは終わっているのかな?




私達の学校は、あと数日でテスト開始。
学年末テスト自体の勉強もしなくてはいけないし
今まで、サボっていた分の提出物も沢山あるし…笑



ほんと
【火の車】って表現は違うかも知れんけど
【目から火が出る】って表現も違うかも知れんけど
とにかく忙しい。
ぶっ飛ぶくらい忙しい。



それでもまぁ
毎日7時間半は寝てるんだけれど 笑















てか
今、丁度ニュースで聞いたんだけれども






あの丸山弁護士が




都知事選に出馬するかもしれないですって!?






やめといたらいいのに


紳助に【エクアドルのバナナ商人】って、いじられている内が華やと思うのになぁ。。。笑





まぁもし、仮に出馬したとしても



私は 石原 現都知事 を応援しますけど笑






僕は結構、あの人が好きです
言ってる事も、オーラも。


ただ、
あのカツゼツの悪さだけは何とかして欲しいなぁ…


「んー、僕はね、なんというかな、%£゛☆&ンガフガなんだよねー、ワッハッハハッハハッハハハ」




みたいな感じやもんね、あの人 笑
あの人がテレビでてきたら、音量をわざわざ上げて
まるで英語のリスニングの様に、必死こいて聞きとらなればならない


と言う思いをしているのも
我が家だけではあるますまい。







まぁ
少し大げさかも知れんけど……











まぁ
東京は
どーでもいけど、橋本大二郎クン


早く俺の家の前の電灯を直してくれたまへ 笑




ずっと消えてるならまだしも
点いたり消えたりして、うっとーしいんじゃ! 笑









今日も早ねれる
僕の場合、テスト期間になったら
やっぱりなぜか睡眠時間が長くなるね 笑






おやすみなさい