でも最近
自分は勉強がんばっていますよ


PCやその他の娯楽物なんて使う時間がないほど、勉強をしてるか絵を書いています










知らない方が、ほとんどだと思いますが


自分の場合
1に英語で
2に英語、
3に古文で
4は英語


というほど、英語が苦手なわけでして
この間の、進研模試での英語の点数も目も当てられないような状況で
希望大学も E判定 でして・・・笑




でもね
俺の場合
ノリシロが大きい訳よ


今の俺のやる気
そしてノリシロの大きさ
その他もろもろの諸事項   を含めた総合的な判断によると






これはいけるぜ!
今の俺はだれにも止めらんねぇ笑笑










ってな気持ちになっています








ドウセ三日坊主だろ!?  だって?



大丈夫、俺は変わったんだ
ウルトラマン から 帰ってきたウルトラマン に進化するが如くね。















え?
それじゃぁ何にも変わってないじゃないか!  だって!?


アホ!
左手首にブレスレットが着いてるんだよ後者は! 笑
















保育園児時代の時の知識がここで生きたね









アンパンマン → カクレンジャー → ウルトラマン → ゴジラ → ガメラ



これが
今の日本人の幼年期〜少年期の心の教育の流れだ。
少なくとも俺はそうだった。











この流れの教育を受ければ
最後にはきっと、心が綺麗になっているはずさ。
















うっし



明日は一週間の中で一番嫌いな木曜日




歯を食いしばって
ケツの穴引き締めて、すごして行こうと思います。




ここ高知県
明日も明後日も明々後日も、ハレらしいです。


こんなに素晴らしい事が他にあろうか、イヤ無い。






おやすみなさい






:追記
 俺、本当にちょくちょく編集するな
 しかも今日もBlog編集時間合計が一時間かかったし・・・笑
 ま、 いっか