どれくらいになりますかね、自分が意識的にエンピツスケッチを書くようになって。
2ヶ月くらいでしょうか?


うーん3ヶ月かな?





授業中、本来は勉強に勤しむ時間までもを惜しんで 今まで書いてきましたが
ようやく、人様に見せれるものがかける様になったと自分では思います。




最初の方は下手糞すぎて
書いては捨て書いては捨て を繰り返していましたからね
決して人に見せれるような物ではなかったと思います。笑



3ヶ月前はそんなウンコでチンコな私でしたが




今では
誰かの顔写真とか
教室の隅にある 花瓶 とか
教卓にいる先生 とかを見ると、つい書きたくなってムズムズしてしまいます。



もはや
絵無しでは精神の安定を保てないほどになってしまったかもしれません 笑
それくらい、書く事が楽しくて楽しくてしょうがありません…。





行きたい大学に向けて
これからが大切な時期やのに・・・笑











まぁ
上手くなって損をするものでもないですから
別にいいんですけどね。