tatakuya2007-02-26

おれは
俺は怒っとる


あんぐりーあんぐらーあんぐりえすと  くらいに怒っている




何に怒ってるってお前、
俺の横にある、黒い電子機器の一杯詰まった10万するくそったれに
私は怒っているんだよ









くいすぎておなかぱんぱんで
うごけなくてうごけなくて


はってはって ぱそこんのとこまでたどりついて
ぽちっと 起動ボタンを押して
けたたましいファン音と共に、不可解なキッキッという音も出しながら起動した僕のパーソナルコンピュタ。



いきなり、いう事を利かなくなるキーボード
いきなり、エラーで落ちるエクスプローラ
何かを インストールすることができなくなった僕のパーソナルコンピュタ
何かを アンインストールする事さえもできなくなった僕のパーソナルコンピュタ
かといって 復元ポイントにも戻れない僕のパーソナルコンピュタ
今にも爆発しそうでヒヤヒヤするファンの音






君は一体
どこまで私に心配かけるんだい








そのうち廃棄処分だからね







覚悟しときよ。