顔を動かすとプンつく匂い
どこから匂うかプンつく匂い


くんくん
くんくん





そこか!




と容疑をかけられた横で座っている犬



早速、コイツを身体検査だ





胸らへんは臭くない
股も臭くない
尻尾も無臭
大本命のコーモンには恐る恐る顔を近づけるも、無事無臭。




確かに臭いはコイツから発せられている
なぜだ・・・どこがこんなに臭いn…


わかった!
耳だ!!



早速
たれている耳を上に跳ね除けて、顔をちかづけ・・・


うお!笑笑笑
やっぱここだ





人間とは不思議な物で
くさい臭いを嗅ぐと、笑いがこみ上げてしまうの







とりあえず、耳の中を視診。




耳クソが溜まって、耳の中がまっくろだ笑笑笑



犬とは不思議な生き物で、耳くそが黒い。






左に2本
右に2本
自分用に2本で 計6本の麺棒を取り出し
お菓子で釣って、お座り&マテ をさせている犬の耳に挿入。



グリグリ
ホジホジ
クチュクチュ (?



クッキー(犬用)がかかっている時のこいつはやたら大人しいな と感心しつつ
ホジクリ回した麺棒を抜く。




うお!笑笑笑



人間とは不思議な生き物で
耳クソが大量すぎて麺棒が真っ黒になった状態を見たら、笑ってしまうの






それからは、犬の耳掃除に夢中になり
2分ほどで、両耳を掃除完了。


心なしか
重くなった気がする麺棒をチリ箱に捨てにいき
綺麗になったはずの彼の耳の臭いを、再度チェック。






くんくn
ギャ!!!



人間とは不思議な物で
かき回すことによって、臭いが増大された耳の中を嗅ぐことによって怒りを感じてしまう生き物なの







なんじゃコイツ
掃除したのに、余計臭くなっとるやないか!



とブツクサ言いつつ
自分用の2本を、自分の耳に挿入。



ホジホジ
ホジホジホジ


スッ…



む!?



異常なし





彼の耳に比べたら
俺の耳は宝箱だ。




今日の一コマ おわり!




























あ…



宝箱ではなかったか笑


















明日はガッコー
明後日もガッコー
ちなみに昨日もガッコー



俺の人生は、今のところ
睡眠30%
学校20%やな。


もし今死んだら、絶対成仏はできないでしょうね


いつから
自分は悔いのない人生だった と言える様になるんだろう 
30代からかな
40代からかな
50代からか?



まぁとにかく
その日その日悔いのないように からやね笑










おやすみ
明日は遅刻しねぇぞ









おやすみ南半球