遠い遠い
黄金で埋め尽くされた
陰に潜むニンジャと
仁と力のサムライの国
     ジャパン 
に関する興味深い資料を、このたび発見いたしました






あ・・・自分は見ないほうがいいかも…
と、鋭い直感が働いた人は、今すぐ右上の×ボタンで脱出を。



特に高貴なガールズは、ご退散しといて 笑
大きい声ではいえないが、このBlogでは珍しく
すこしばかり、アダルトな内容だ


























まぁたいした話じゃないんだけれども





さすがにちょっとまずいかな・・・?笑
まぁいいか
私は真面目です、いたってね。笑




さっすが欧米人
先祖代々、肉を食ってきた人種はやっぱり違うな





それに比べ
日本は悲惨ですよねー 笑









でもね
僕の思うに一番悲惨なのは
中国だと思うよ 笑


一体なにをやってんだろう、中国の人たちは 笑




まぁ日本も負けず劣らず悲惨な光景ですけど 笑


かたや人口が爆発的に増えている国で
かたや少子化で頭を悩ます国



うーん
実は紙一重なのか、この2つの国は 笑
実に面白い統計だ。






まぁ
人口問題と
この統計とは関係ないかも知れんけど。

















明日は少し久しぶりの学校
がんばって勉強すっか!


君達もがんばってください笑







おやすみなさい