最近の小学生ってどうなんでしょうか
私が小学4年生くらいの時には、スポーツする男の子は大体



将来は野球選手!!


とか



将来の夢は巨人にドラフト1位!



と、いう子ばっかりだったんですけどねぇー


やっぱり、日本でワールドカップが開催されたあたりから
世の流れは野球からサッカーに、移ってきたんでしょうか…



移ってきたんでしょうね





自分だって、野球が凄く凄く好きやったのに
今はもう、放課後に一緒にサッカーする同志を集めて回っているくらいですから 笑




どうしてでしょうね
手軽さでしょうかね?笑
サッカーはボール一個で良いですもんね
しかも常に皆で動いてるし…



とにかくまぁ
明日も放課後にサッカーするかもしれない 笑
最近、本当にこればっかりやな